ログイン

キャットアベニュー : ブログ

やんちゃほっく日記


北斗
ヤマトが亡くなった後、家族に笑顔を運んで来てくれたやんちゃ暴走北斗です。

ちゃ〜ちゃん復活!

[02/16 10:38]

ちゃ〜戻ってきました\(^_^)/

貧血も正常値に戻り、4日間の入院でしたが無事退院できました。

元気になりましたよ。
皆さんのパワーのおかげです。
とんたママ(姉)も私も凄く心強かったです。

当のちゃ〜ですが、やっぱりお外に行きたくて大騒ぎしてしまい、手がつけられなくなってしまったので、お外に出しました。

数時間後にはお腹が空いたらしくちゃんと帰ってきました。

実はちゃ〜ちゃん、今回の入院の少し前に去勢も済ませました。

写真は
ケージで大騒ぎ中。
台所から出せと大騒ぎ中。
お外満足して帰った所。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ