ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

ラルゴとイヴの一大事(×ω×)

[02/16 01:29]

久しぶりの更新になってしまいました冷や汗


2月になるころから、また寒さが厳しくなってるような気が・・・汗


一昨日の雪なんて驚きです!!


ここ大阪で昼間に雪がみるみる積もっていくなんて、こんな光景何年ぶりに見たかしら雪


さすがに雪の中のお散歩は無理だったけど、次の日の朝のお散歩でラルちゃんとイヴちゃんは興味深そうに道の端っこに残った雪を一生懸命匂っておりました嬉しい(お友達の匂いがしてただけかしら(笑))


しばらく、トリミングをしていなかったお嬢さんたち犬





すっかりモシャモシャになってお顔がはっきりわからない・・・汗


今回はプロのトリマーさんにきれいにしてもらいました〜っっハート





じゃ〜んキラキラ


お〜っお二方とも凛々しい表情で音符


トリミングをしてさっぱりしたのもあるけれど、この表情、ラルちゃんとイヴちゃんに一大事が起こった後の表情なんですうっしっし


実はこのほど、我が家に可愛い長男が誕生しまして、実家で赤ちゃんと対面した後の表情なんですね音符


初めてみる小さな赤ちゃんの存在に困惑気味のお嬢さんたち冷や汗


姿を見るや大騒ぎ、泣き声聞くや大騒ぎ・・・失敗


ラルちゃんはすぐに慣れてくれたものの、イヴちゃんはなにやらライバル意識を持った様子で、しばらく騒ぎっぱなしでした汗


2、3日すると、赤ちゃんの存在が当たり前になってきたようでお嬢さん方もおとなしく赤ちゃんを眺めるだけになってきたので、ラルママもひと安心ほっとした顔


体調が戻るまでお嬢さんたちと実家に帰っているラルママですが、勝手知ったる実家のおうち、お嬢さんたちは・・・





ダイニングの足元にあるホットカーペットを占領し、





ダイニングベンチをお昼寝で占領し、





ラルママのお布団もお二方で占領し・・・


と、したい放題でございます冷や汗


赤ちゃん、おてんばなお姉ちゃんがいてる賑やかなとこだけど、これからよろしくねハート





ラルママの指を握りしめるちっちゃなちっちゃな手ハート


無事に生まれてきてくれた親孝行な我が子と、産んでなくても可愛いお嬢さんたちを


しっかり守って幸せにしていかなくてはとラルママ改めて思いますほっとした顔


振り返れば長い長いマタニティーライフ、穏やかに幸せに過ごさせてくれたパパちゃんに心から感謝ですハート


パパちゃん本当にありがとうハート


ラルママが入院中、お利口で待っててくれたラルちゃんイヴちゃん、ありがとうハート


そして、ラルママの息子ちゃん、生まれてきてくれて本当に本当にありがとうハート


これからいろいろ忙しくなるけど、ラルママ全力で頑張っていきま〜す嬉しい


もちろん、ブログもぼちぼち頑張りますので、よろしくおねがいしまっすうっしっし







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ