ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

肉球☆お鼻

[02/15 19:19]




今月のフォトコンテストのテーマは「肉球☆お鼻♪アップ写真み〜せて!」ですね。

よしよし、菜々家からも、強力な代表を送りましょう。

ハーイ!我が家のコメディアン 出てこいやぁ〜





お兄ちゃんに抱っこされて、あまあまのクロちんです。

ダブル肉球です。





甘ったれのクロちんは ご機嫌さんですね音符




クロちんの鼻の穴も 見せちゃいましょう。




どーだ!! 笑えるでしょう爆弾

(でも、これ先月 エントリーして外れたんですねバッド・・・残念)

『変顔』がテーマの時 応募すればよかったな泣く





今、渋谷のデパートの催し物場で「猫のクラフトと雑貨展」というのをやっています。

毎年、恒例でやっているんですね。

昨日、ちょっと出掛けたので気になって 寄り道してみました。




こんな感じ・・・いろいろな手作り猫グッズが売ってます。


それで、これバッドゲットキラキラ




にゃんこ型 ホワイトジルコンのリングとイヤリングです。

可愛いでしょ。

もう この作家さんとは顔なじみになってしまいました・・・嬉しい





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ