ログイン

ドッグストリート : ブログ

あずき色


アズキ
全身まったく見事なあずき色。ピカピカ光るとお馬さんの毛並みのよう♪

けなげ&せれぶ&やんちゃ

[02/15 17:19]

待ちます
待てます
まだ待ちます
ヨダレが落ちても 待ちます

もらえるまでーーーーーっ (けなげ (* ̄m ̄)


ようこそ おれ様の寝所へ。
ヴぃとん風模様の渋いマットにヒョウ柄の毛布
さすが せれぶりてー(セレブリティと言いたい)な
おれ様にピッタリだろ。

 そういうことにしとこう。

せれぶなおぼっちゃまは、まだフケマンです(爆
日曜に例の温泉 行ったんだけどねー
やっぱりすぐには治りそうにないな。
でも 洗ったその日は、ピカピカのお馬さんの毛並み〜♪に
戻ってたんだけどね。
まあ続けて何度か洗ってみてください って言われたし。
次の土日もお天気さえよければ、洗ってあげましょ〜
ブラッシングをちゃんとさせてくれたら
もっと ブタ耳オヤツや骨型ガム もらえるのにねー
お風呂は好きだけど ブラッシングはなぜか真面目にやらせて
くれない(-_-;)超興奮してみたり、ぐるぐるぐるぐる
動き回って、ぜーんぜんちゃんとブラッシングできやしない!

3歳半 まだまだやんちゃなお年頃〜(ΦωΦ)ノ"


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ