ログイン

キャットアベニュー : ブログ

美にゃん


美空(ミソ)
美空って書いて「みそ」 って呼ぶの♪

また寒くなりましたですね〜

[02/15 17:05]

今日はちょっとお日様でてきたわ〜
お兄ちゃんが、また夕方からお仕事だから
ママが学校へ送迎。
もちろん、ミソもちゃんと一緒にお兄ちゃんを送り迎えしてあげたわよ。

でも やっぱりまだ寒いわ
ココ、ストーブの前が一番いいわ♪ぬくぬくで。

また寒さがもどり、全国的に大荒れな天気ですね。
今回、福岡は積雪もなく交通に支障もでませんでしたが〜

みなさんのとこは大丈夫ですかね。

ミソはこの冬 ドライブは行ったもののほとんど冬眠?のような
生活をしてたから、どうも太ったようです(* ̄m ̄)プッ
(−−〆)レディに失礼な! 太ったんじゃないわ
ちょっとふっくらしただけよっ!
いや しっかり 重たくなりました。
そういえば 最近体重はかってないな<ミソ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ