ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

ななが・・・!

[12/28 22:41]

今日の昼過ぎ、実家の両親(ななのオトンとオカン)が旅行から帰ってきたのでななは名古屋に帰っていきました。
ぷりんはななと一緒に遊んだリビングの隅からスミまで探し回り、なながいたゲージの中に入ってホジホジしたり、臭いを嗅いだり ちょっと寂しがっているようです。
でもやっぱりお疲れさんなので・・・ベットへ直行して爆睡してました。
またすぐお正月2日にはななが遊びに来るのでそのときまで
楽しみに待ってます。
(ホントはななが帰ってやっとママを独り占め出来るので嬉
しーでーす)(^0^)V

ζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζζ

今年はこのブログに会えてホントに良かったです。楽しかったです。
来年もいろんな飼い主さんとお友達になっていろんなお話がしたいと思います。
  来年もヨロシクお願いします m__m
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ