ログイン

キャットアベニュー : ブログ

やんちゃほっく日記


北斗
ヤマトが亡くなった後、家族に笑顔を運んで来てくれたやんちゃ暴走北斗です。

ちゃ〜ちゃんまだ入院

[02/15 08:28]

ちゃ〜へのパワーしっかり頂きました。

体内の出血が思うように止まらないそうです。
貧血もありまだ入院してます。

でも希望の光も見えてきたんです!

ご飯を食べるようになったんです\(^_^)/

先生や看護士さんがいると緊張で固まってしまうのですが、5分後に見るとご飯のお皿が空っぽ!
そしてちゃ〜は固まってる。

また5分後見ると向きが変わって固まってる。

まだ呼吸は早いけどご飯を食べるようになったのは大進歩です(^-^)

皆さんのパワーが通じたんです!

頑張れ!ちゃ〜!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ