ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

今日はバレンタイン

[02/14 17:24]




今日は バレンタインデーハート

これは 大きなハートの爪研ぎです。

我が家一番の若手 イケにゃんの、てんてん君久々の登場です。

あまぁ〜いマスクにとろけますね。





ナイスミドルのクロちん。

なかなか渋いポーズで決めています。ブラックチョコです。





今日はハート写真を特集しています。

ホワイトチョコにミルクチョコのトッピングはいかが? 福ですよ。





ラブハートラブハート写真もピッタリね。

これは、なんと!ジュニと菜々です。





マーブルチョコレートで ハート型を作ってみました。

双子にゃんずの 共同作品です。

どこからどっちの身体だか、素晴らしい合体作品でしょうハートキラキラ

いかがでしょうか。







僕たちに、誰か チョコレートプレゼント下さい。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ