ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


大福

久しぶりの

[02/13 15:57]

2日連続のUPです!

奇跡的(゜Д゜)

ようやく東京も晴れました(^-^)
ここのところの、雪やら雨やらで全然お散歩にいけず、体力の有り余ったいちご大福は、日々喧嘩です(T_T)

ので、今日はようやくのお散歩ですヾ(^▽^)ノ
(旦那様が...)
いちごは、まだ数回しかみたことがないので、若干残った道端の雪に興奮してたらしいですU^エ^U

そんな中、私は現在トリミングスクールに通い始め、今日は授業の為、朝から外出!
今日は、ボーダーコリーの男の子が相棒でした!

あまりの大きさに普段いちご大福に慣れてる私はびっくりです(゜Д゜)
でも、すごく大きいのに、すごい臆病者で可愛いやつでした(*^_^*)

写真は撮れなかったので、昨日の相棒、コーギーの女の子を変わりにupです♪


この子も、大人しくて、いい子でした(o^_^o)

これから、帰っていちご大福の相手をしてやります('-^*)ok


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ