ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

充電

[02/13 00:32]




寒いですねぇ雪

東京は、雪が積もらなかっただけ良かったけど、空気は肌を刺すようです。

ちっちぽん、素敵な襟巻きをしているでしょう。

暖かいですよぉ〜 最高級毛皮です。





でも、ちょっと苦しいです。重いです。

やっぱりこのあとすぐに、どいてしまいました。


クロちんのメタボなお腹、その態度、ちょっと緩みすぎじゃないですか。

福と一緒に運動しましょうよ。





昨日はダンシング福にいっぱい拍手頂いてありがとうございました。

これは、失敗写真ですけど、フレームから外れるほどのジャンプ力なんですよ。



今日はその分、ゆっくり のんびりです。




見えますか?前に居るすみ婆・・・

福にだけは安心して近寄れるんですよね。





この2にゃん、本当にいい感じなんですよ。

福は婆ちゃんに 優しいです。


自動掃除機の「ルンバ」みたいに壁にぶつかり、方向を変えて

それを繰り返して、方向を見失っているすみ婆。

その身の翻し方が素早いんです。ヨロヨロしながら方向転換がスピーディ。

のんびり寝ているにゃんずには、急な方向転換に驚いちゃうんです。

突進して 猫パンチされてしまっても めげないすみ婆ですが

福とハチだけはパンチしないのを理解し、匂いでかぎ分けられるみたいです。

福とハチにぶつかった時だけは「ビクッ」としないんですね。





福が家族になって、一番よかったと思っているのは すみ婆なのかも知れません。

優しい白衣のヘルパーさんに恵まれて、本当に良かったね、すみ婆。

すみちゃんの元気の秘密は、

福からエネルギーを充電して貰っているからかもしれないですね指でOKひらめき








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ