ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

最近のぷりんです

[02/12 23:16]

先月のブログでぷりんの食糞について少し愚痴らせてもらいました

あれから・・・ぷりんは・・・

食糞はなくなりましたが・・・

何故か 家族のスリッパやサンダルの中に器用に・・・ウン●

ぷりんママはお気に入りのスヌーピーのスリッパを泣く泣く捨てました 泣く

Tニィニはクロックス(?)のサンダルを2回ほど洗いました がくー

ぷりんママはキティーサンダルも捨てました 泣く

何故 ぷりんママとTニィニの物に集中しているのか?

一番ぷりんを可愛がっているのにね

散歩に連れて行かない恨みかな (+o+)


先月の大雪の我が家です 雪 雪

そして

今月11日の我が家です 雪

雪はホントに困ります。

先月は家の周りと玄関から駐車場までと門までの雪かきをがんばったぷりんママ うっしっし

十何年か前も雪かきをしてぷりんママ 雪かきが終わった後何故か

胸が痛い・・・がくー

胸っといっても胸筋が痛かったんで病院へ行ったんです。

外科で 『雪かきをしていて痛み出したんです たぶん筋肉痛だと思うんですが』

と言うぷりんママに向かってお医者さんが・・・

『心筋梗塞かもしれないので心電図とレントゲンを採りましょう』 と言われたんです。

『えっ!?絶対筋肉痛なのに』 と思いながら仕方なく心電図とレントゲンを採りました。

しばらくしてもう1度お医者さんに呼ばれたぷりんママにお医者さんは・・・

『ぷりんママさんの言うとおり筋肉痛ですね 心臓は殺しても死なないぐらい丈夫です』

『湿布を出しておきましょう』

だって

殺しても死なないって どんな心臓の持ち主なんだろう ぷりんママは しらけた顔

昔話はこれぐらいにして 

雪が降っている間 ぷりんは何をしていたかというと・・・






えっ !? (;゚Д゚)! ナニ?

そうなんです

ストーブの前で暖をとっていたんです。

ぷりんパパのお布団の上で ぷりんパパのパジャマの上で。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ