ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

kanaブランド新作『チャイナドレス』のお披露目♪

[02/12 16:23]

本日
お二人さんはトリミングの日♪


お着替え用の『kanaブランド』の『チャイナドレス』を持参♪





都ちゃんの笑顔♪

チャイナドレスに着替えました〜♪

トリミング後、
初めてお洋服を着させてもらった都ちゃん♪

ものっすごく嬉しそう♪
笑ってます♪♪
はしゃいでました(笑)♪





小夏ちゃん♪

いつもと変わらず冷静(笑)♪





外は雪が降ってます♪





素敵なドレスのお披露目に…Let's Go 〜!!






いつものお店〜MrMax♪

注目の的のお二人さん♪

大喜び(自己満足)のママ♪





何も買う気なかったけど…行ってしまいました(笑)♪

『都ちゃん用のベッド』
『ママの電動歯ブラシ』
『ふりかけ』…等々、
結構な買い物をしちゃったわ♪

『無駄遣い禁物』の小夏&都ちゃん一家♪
我が家の買い物ってWeekendがほとんど。
食料品たっぷりあるし、
これから1週間、
買い物には行ないわ(行ないわ)♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ