ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

[02/12 09:12]

今朝早朝、バタバタと言う風の音で目が覚めた。
べちゃべちゃと言ううるさい雨音も聞こえた。
こりゃミゾレ混じりだなあ。実家でこれならうちは20cmは積もってるだろうなあ……なんて思いつつ気付いた。

私の左脇にトラ子の顔があった。



ふと、にゃーちゃんが旅立った日がこんな天気の朝だったなあ、と思い出した。
後2週間弱で、あの日から3年。
早いなあ……。



トラ子は普通、私の左脇で頭を奥に、お尻を私の顔の前にして寝ている。
にゃーちゃんは顎を私の肩に乗せて寝ていた。


だから今朝はトラ子をにゃーちゃんと錯覚した(^^ゞ








ハンティング・トラ子情報。
夕べの成果。
ネズミ1匹(^^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ