ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

合羽姿で今晩ワン!

[02/11 23:11]

今朝は霙交じりの雨雪

散歩から帰宅してから、本格的に雪になりました。



夕方、散歩前のロックです^^

▼o・ェ・o▼「フードは被せなくていいワンよ。。。」

夕方も雪模様。

珍しく、ケンスケに会いました^^

そしたら「この間、お嬢さんにあったわよ〜。か〜わいい!お母さんそっくりね。」

だって!・・・( ̄- ̄)ゞフッ

そういえば、もう1ヶ月も前のこと、娘がケンスケに会ったって言ってたな〜。

「赤ちゃん、おんぶしてたよ。」って言うから、2人目のお孫さんを背負っての散歩?

凄いな〜って思ったいたんです^^




お昼寝中のロック眠い

お尻がストーブに付いてるし・・・f^^*)

夕方の散歩から帰宅したら、ガタガタと震えているんですよ。

よっぽど寒かったみたい。




今日は姉から本が届きました\(^o^)/待ってました〜!

早く続きが読みたかったんですよね^^



他には、こんな本が・・・

「阪急電車」は私が貸したもの。

「フリーター家を買う」が面白かったから買ってみました。

今度映画化されるしね。



今朝の散歩のロックです。

わんこ1匹あいませんでしたよ。



会ったのは鳥さんだけ(笑)

この鳥さんは何かな?たくさんいました。

用水路にはカモさんファミリーが・・・。

写真鳥、じゃない写真撮りは失敗!(><)


それから、コサギがまっすぐこちらに向かって飛んできたからびっくり!

もちろん写真など撮れなかった。。。



明日もこんなお天気が続くみたいですね。

散歩は暖かくして出かけ、滑って転ばないように気をつけましょうね。

それでわ、また!!わーい犬雪













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ