ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびりさんRAMU姫★ダックス


RAMU
遊びに来てくれて ありがとー☆ のんびり姫RAMUを よろしくお願いしますッ!

雪だぁ〜!(^^)!

[02/11 23:02]


 年越し以来RAMU地方!!雪!!積りましたぁグッドバッド
 RAMUママは嬉しいような嫌なような汗
 年越しの時は積雪雪約20cm!!今日は約10cmだったキラキラ
 なんと!!年越しの半分ピース
 こんな感じ音符 
 

 RAMUゎというと、、、
 家の中でぬくぬくわーい
 
 雪で真っ白だった庭がこの写真カメラに写っているRAMUの
 10分後、、、RAMUが庭で大暴れ汗
 やっぱり犬てっ雪好きだネェ〜
 ぐちゃぐちゃになってしまいました(泣)
 ぐちゃぐちゃになってしまった庭を写真カメラを撮ることをうっか 
 り忘れてしまったRAMUママ泣く
 やってもぉーたーバッドバッド
 あっ!!このブログをまた始めるときにRAMUママ!!
 「毎日更新するように頑張ります!」と言いました冷や汗
 ずいぶんおさぼりしてしまった汗汗言い直します!!
 「できるだけ毎日更新できるように頑張りますこぶし



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ