ログイン

ドッグストリート : ブログ

まるこセルシオ日記


まるこ

かわいいネコちゃんたち

[02/11 20:57]

私の職場には犬の桜ちゃんの他に、ネコちゃんたちがうじゃうじゃと住んでいます。

いつも駐車場の真ん中で寝たりネコ同士で遊んだり自由気ままに過ごしている子たちです。

でも、最近、工事がはじまり、自由気ままな縄張りを工事車両が陣取っているので、ネコちゃんたちはずーっと使い古した犬小屋に入ったきり出てきません。

今日は三匹が仲良く避難していました。

1人、白と黒のデブ猫がいるので、見る度にセルを思い出します。

まる子に私の使い古したタオルをあげたら、ずーっと抱えて離しません。かなりかわいいです。

大事そうにしていたので頭に巻いたら、怒りました。

まるこは寝る時、私の隣にいますが、いつも少しづつ、進出してきています。

私もまるこも本当は一緒に寝たいけど、毛だらけになるから私が拒否しています。

この時期は、特に。です。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ