ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

お久しぶりです♪

[02/11 19:01]

お久しぶりです音符  

ベルのお姉ちゃんですうさぎ

受験勉強のため、しばらくお休みしてました
バッド


さて、最近ベルは、ストーブにハマってますね〜
うっしっし

耳が風になびいています。


写真は撮ったのですが
カメラ・ ・ ・ ・ ・ ・

写真の入れ方が分からないので、

写真は次回です
失敗汗  

と思ったら、ママが写真入れてくれました〜
指でOK





そしてベルがもう一つハマっている(?)のが、

こたつで寝る事です眠い

私がテレビを見ていると近づいて来て、

わざわざ私の目の前で寝ます。

するとテレビが見えなくなるので、

ベルどいて〜〜〜冷や汗

と、よこにずらします指でOK  





それでも寝ているベルでした拍手




ひよこつけたしブタ

今日は雪が降りました雪 

朝はちょっとだったのですが、

買い物から帰って来たら

結構積もっていてビックリ!!!!

さむかったで〜すふらふら


おまけ・・・ベルのウインク!?








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ