ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

出張仕事

[02/11 16:20]

夕べの予報ではかなり積もるみたいなこと言ってましたが、今朝起きて見たら5cm程度。
でもトラ子は朝イチ散歩行きませんでした。

きっとまた積もるのね!?と思いつつ、トラ子連れて実家へGO!

ホントはトラ子は留守番のつもりでしたが、本ニャンが行くと言うし、ダンナが2晩も世話するの面倒などと言う(怒)





実は明日28年ぶりの中学校の同窓会(^_^;)
同級生の子供は、平均的には中高生。
孫がいる人も約1名。
2歳の息子がいるなんて私くらいでしょう……。
写真見せてなどと言われたら、ケータイはトラ子の写真ばっかり………。



あ、トラ子実家に着くなりモリモリご飯食べて、モリモリうん○して、今仕事中。

実家、この間からネズミファミリーご滞在中らしい。
今夜はいい仕事しそうです。腕が鳴るねえ……。



私は寝られねえな……。
獲物、取り上げなきゃ………(-_-;)



写真はにゃーちゃんの仕事した柱にスリスリするトラ子。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ