ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日は何かありましたか〜?


コウ
短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記

雪が降ったよ(^u^)ワーイ

[02/11 14:47]

日付が変わって、朝方頃から雪が、降り始めました。

(はっきりした時間は、分かりません)


こんな日は、こたつでゴロゴロ過ごしたいですが…。


そんな訳にも行けませんがくー


コウちゃん、おトイレが、家の中で出来ないので雨でも雪でも


散歩の休みは、ありませんがくー


外は、こんな感じで真っ白です雪






湿っぽい雪のようでアスファルトの道は、雨の時のように


ビチャビチャです。


土の部分は、雪が積もり、コウは、嬉しそうに雪の上を歩き


そしてモグモグ雪を食べます。


「お腹、痛くなるよ!」と言ってもムダですがくー







頭の上を見るとこんな風に雪が、軽く積もってましたわーい







この雪の中、コウは、元気にお散歩へ行って来ました足跡足跡

足跡足跡




皆様のお家の方は、どうですか?


雪は、イヤですね。


私は、どうしても好きになれません失敗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ