ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

いたずら

[02/10 13:27]




ちっちぽんでぇ〜す。

おすまししてまぁ〜す。


後ろで、すみ婆もポクポクねんねしています。

管理人さん、少しブログサボってますが、

みんな元気にしてますので安心して下さぁ〜い。



このところ大好きなお姉ちゃんが毎日来てくれるのよ。

あたちはお姉ちゃんが一番好きだったから 

お嫁さんになる時、すごく寂しかったのよ。

一緒にお嫁さんに行きたかったなぁ〜

でも、最近は 毎日来てくれるから嬉しいの。

夜まで、ご飯も食べていくものだから、管理人さんブログ書く暇がないんだって。


でもね、変なのよ、お姉ちゃんのお腹がパンパンなの。

あたちお姉ちゃんが来るとそのパンパンお腹の上に乗ってみるの。

どうしてあんなにお相撲さんみたいになっちゃったのかしら。

きっと幸せ太りなのねぇ。

そのお腹ね、不思議なの。ポコポコ動くのよ。遊園地みたいでおもしろいのよぉ〜


お姉ちゃんと管理人さんがケーキ食べてたの。

美味しそうだから、おねだりしにいったら・・・




いやぁ〜ん。

なんか、くっついちゃったわぁ〜





福もおすましよ。

ちっちおばちゃんの真似したら やっぱり、やっちゃったのよ。





いやぁ〜ん。とれないよぉ〜



こちらは菜々。

菜々はトイレ大好きで、管理人が入るとすぐに付いてくると思っていたら

目的はこれだったのね。




お風呂場が好きなのも、蛇口からお水を飲むの魂胆だったのね。













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ