ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

会話

[02/10 12:06]

こんにちは☆ちびにゃんです♪




ある親子のお話ひらめき





狙ってます音符狙ってます音符






あら!!なんだか精悍なお顔つきグッド




ちび母::  思うっちゃけどさ〜〜。ピーってさ〜〜顔小さくて身体でかいやん??
       でもそれってさ〜〜太ってるんじゃなくてニャンコの世界では人間で言う背が高     
        いって事やない??


婆::     そうやろうね〜。ピーは背が高いとよ!!



ちび母::  だよね〜〜。背が高いんだよね〜。


婆::     そうそう!!


ちび母&婆:: ニャハハハハ〜だよね〜!!ピーはオデブちゃんじゃなくって背が高いったい!!



と、お馬鹿な親子の話がされていた。



その時ピーちゃんは・・・





【まったく残念な親子ね〜〜猫】と婆にナデナデされながら思い・・・





【まぁ勘違いしてるから、そのままそう思っときなさい猫】と思い・・・






【アホは相手にしてられなから寝よう猫】と思っていたことだろう・・・







【ミンニャ、いつもすみませ〜〜ん猫汗





さて今日が終れば3連休(仝∀仝)
昨日○理痛でダウンの私に6キロの身体をドスンと預け看病してくれた??ピーちゃん。
3連休はみっちり遊ぼうね!!









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ