ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫のふりみて我がふりなおせ


抹茶
反省の日々 本当にあった、おもろい話に、笑いの神が舞い降りる!!

ニオイのもと

[02/10 05:19]

抹茶はコタツのジーっという音が、あまり好きではないのである。
きなこはそんな事お構い無しに、ニャ王の足にピッタリくっ付いて眠ったりするのである。
時折寝姿を確認するニャ王なのだが、

ポワワワ〜ン!

ニ:「きなちゃん、プ〜したの?」

コタツの中が、ほどよく!?臭うのである。


夢中で遊ぶきなこ。

ポワワワ〜ン!

よ:「きなちゃん、プーしたね〜。」

ニ:「すごいやろ〜。いっちょまえ(一人前)の臭いやろ。っていうか慣れるまで、う○こもらしてるんやなかろうかって思ってたもん。ププププ♪ププププ♪『キナコプター』ってね〜。」

よ:「きなちゃん。世の中、エコエコって言われてて、バスでも信号待ちでは、アイドリングストップ!ってよ。かけっぱ(なし)はダメってよ〜。」

ジーーー!

き:(ワタシ、ニホンゴワカラナイネ。)

よ:「そんな時だけ、アメリカにゃんかい!?」

ま:(すごいやろぉ。ボク、そのお尻キレイにしてるのよぉ。)

振り返るとそこには、ムスーっとした抹茶が居るのである。


プチ潔癖症の抹茶。
今日も、

き:(も〜〜まっちゃんくん、クドい!!)

きなこにキックされパンチされながらも、お世話をやくのである。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ