ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

夕焼け散歩道

[02/09 20:43]

こんばんは^^

昨夜からの雨は、わりと早い段階で止んでしまいました雨曇り晴れ

けど、朝の散歩のときは、まだ降っていたからロック母さんは傘を差して、

ロックにはレインコートを着せて出かけたんだけど、歩いているうちにだんだん

ズレて来て、仕舞いには踏んずけて、マジックテープがべりっ!って取れたので、

脱がせちゃいました(笑)




こちら、今朝の散歩でのロック。

カメラを向けると、ぷいって横を向いちゃうんです(笑)


今日、ロック母さんは水槽のお掃除汗

魚くんたち、最近何匹かお亡くなりになったので14匹くらいに減ってしまいました。。。




夕方は、ロックが催促するから、少し早めに散歩へ出かけました。

ロックの回りの花びらは梅です^^




その梅の木を見上げたら、お月様が見えました^^



そして夕日も綺麗でした☆



こちらは、帰宅してからベランダで撮った西の空です^^


今日は結構寒かった〜。。。

週末は荒れ模様のようなので、お気をつけ下さいね。

それでわ、また!わーい犬夜


















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ