ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

うあっ!?

[02/09 15:32]

昨日、ダンナのPCにダンナのデジカメの写真を移していた時だった。

ダンナのPC机は、上の段にプリンターが乗ってないのでトラ子が乗れる。
そこまでは気をつけていた。

もしや飛び降りては…とも思って、私の頭でカバーするように作業していた。

が、きた!
ドガッ!!


起動中のPCの上に5キロが飛び降りた。
素人の私でも、ヤバイだろう、これは!?と思った。


慌てヤツを振り落とし、PC画面をみた。
ヘルプユアサポートなんとか…と英語の文章が…。

ブラックアウトでなかったことにひとまず安心(^_^;)

でもこれからどうすんだ!?

まずはトラ子を閉め出し。


強制終了して再び起動したらなんともなかった………。
デジカメデータも全くの無事。


あ〜、焦った…。
PCって意外と頑丈なんだなあ…もっとヤワだと思っていた。
でも気を付けよう…次からは絶対トラ子は閉め出しだ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ