ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

舞台は河川敷。

[12/28 19:20]

わんこ友達と遊んでいると、キャバリア君がやってきた。何回か遊んだ事があるので、アイン君は駆けつけてごあいさつ。今日のキャバリア君は、緑と黄色のパーカーを着てるねぇ……って、フードひっぱってんじゃないよ、アイン君!その後つつがなく遊ぶわんこを見つつ、飼い主さんと雑談してると「キャン!」悲痛な叫びが!またお前かよ(__;)見ると、キャバリア君の耳ひっぱってるΣ( ̄□ ̄;)即引き離したけど、ママちゃんは寿命が縮んだよ(ノд<。)゜。


写真はアイン君の歯。お願いだからケガさせないでね?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ