ログイン

ドッグストリート : ブログ

まるこセルシオ日記


まるこ

めずらしく…

[02/08 23:55]

今日もまたドッグランで遊んで来ました。


セルは得意になって来ていたワンコたちに威嚇しまくり、砂ぼこりをあげてフガフガと豚みたいに鼻を膨らませていました。

今日はリードをつけたまま、それかドッグランの外からフェンス越しに遊ぶ日でした。


まるこは、ボールを投げたらちゃーんと持ってきてくれます。

そしたらそれを見ていた飼い主さんにえらいねって誉められました。

お水飲みなと私が行ったら理解したのかどうか、ちゃーんと飲みました。
またすごいねって誉められました。

まるこもお友達と遊んできな、と私が言ったら、ボストンテリアの男の子に近づきましたが途中で引き返してきました。

そしたら「ちゃんとママのところに帰ってきてえらいね」とまた誉められました。

そして最後に「優しそうな目してるね、さすが女の子」と言われました。

今日は色々な人にこんなにたくさん誉められました。

色んな人やワンコに出会い、さすがに疲れたみたいです。

それもそのはず、お友達ワンコはみんな3歳くらいです。

11歳のおばちゃんはいません。

家に帰ってこんな至近距離で撮影しても起きません。

今週はまるこいたわり週間にしようと思います。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ