ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

黄昏の森を行く

[02/08 21:36]

こんばんは^^

今日の夕方は久しぶりに森へ行って来ました。



初っ端から、相性の悪そうなワンコに会っちゃったけど、あとは大丈夫^^



今日は午前中はどんよりとした雲が空一面だったけど、

夕方になったら、青空もところどころ見えていました。

けど、日差しが無かったし、やっぱり寒さがまた戻ってきましたね〜。。。




ロックは何だか神経がピリピリしてたみたい。

私もまた相性の悪いワンコがやって来ないかと周りに気を配って歩いてました。



でも、お座りしておやつのおねだりだけは忘れないロック(笑)



こちら。朝の散歩のロックです。

やはりおやつタイム中。

通りかかった70代ぐらいの男性に「いいね〜^^」って、声掛けられて、

頭を撫でてくれようとしたのに、何故か後ずさりするロック(笑)

優しそうな人だったのに変なの。



今朝の散歩で見つけたハナニラです^^


今日は銀行、郵便局、コンビニ、ホームセンター、ドラッグストア・・・

って、5件もチャリンコでハシゴしたロック母さん汗

なにしろポンコツチャリなので、疲れた〜〜〜。。。

電動式自転車、誰か買ってくれないかな〜?(笑)



今週末は荒れ模様のお天気らしいですね雨雪

まだまだ寒さは続くようです。


それでわ、また!わーい犬星











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ