ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

(*^(エ)^*)豪快に食べる北斗君っっ☆

[02/08 15:49]


2月8日 火曜日 朝は晴れyuupanさんの絵文字 今は曇りyuupanさんの絵文字 もうすぐ雨yuupanさんの絵文字かな??

さんの絵文字節分の日のゴハン風景grumpbugさんの絵文字

北斗君にも ワンコ用巻き寿司を作ってあげました。
巻き寿司の具は3日のブログ記事を見てネ(^_-)-☆

jmaxさんの絵文字 下の写真見てぇぇ〜yuupanさんの絵文字
  あれれれれれ〜巻き寿司が折れ曲がってるぅぅぅ〜yuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字


himawari935さんの絵文字 「ど〜も〜北斗どすぅぅyuupanさんの絵文字僕〜嬉しくて待てなくなって
  巻き寿司をガブガブしたら かずちゃんに怒られたぁぁ〜yuupanさんの絵文字

毎日 食べる前に『お座り待て』 をしないとダメって言ってるのに
この日は 待てなくて ヒーヒー言いながらガブガブやっちゃったぁぁ〜yuupanさんの絵文字



himawari935さんの絵文字 「ハイ 待ちます 待ちますよっ」

今度は器に入れてみましたyuupanさんの絵文字ヒーヒー言いながら待ってるよぉぉ〜


himawari935さんの絵文字 「も〜〜早くぅぅ」

なかなか 『ヨシ』の合図が出ないから 北斗君 体勢を崩しましたぁ〜

その後 ちゃんと『待て』をして 無事に食べる・・・・んさんの絵文字
ちょいと〜北斗君・・・さんの絵文字さんの絵文字

himawari935さんの絵文字 「ガブガブガブガブ・・・・・」

せっかく器に入れてあげたけど〜豪快に食べ始めましたぁぁぁ手 by yuupan.素敵ぃぃ
お口いっぱいに 頬張ってるぅぅさんの絵文字あ〜れ〜
あ〜あ 散らかしてるし〜・・・ by yuupan.

でも 散らかした物も 綺麗に食べましたとさyuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ageha78さんの絵文字  今日の北斗様のゴハン ageha78さんの絵文字

juku-lumineさんの絵文字 サケ茶漬け風juku-lumineさんの絵文字

☆ 食前食 ネーブル1切れ
☆ オリーブオイルで焼いた生鮭
☆ お野菜スープ(ワカメ・にんじん・舞茸・ジャガイモ)
☆ 白ゴハン
☆ 食べる直前に すりゴマをスリスリ
☆ カイワレ大根をハサミでチョキチョキ〜

焼いた鮭の香りが 食欲をそそるぅぅぅペコちゃん by koma-cm.
ゆっくりと召し上がれ〜〜・・・って北斗君には無理だねさんの絵文字

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


豆まきして 年の数+1個を食べて〜それでもたくさん残ってた お豆さん。
kinakomanさんの絵文字 kinakomanさんの絵文字 こんなんに変身しましたよぉぉ
gokigen-catさんの絵文字 お砂糖と青のりまぶしお豆さんgokigen-catさんの絵文字

美味しすぎて パクパク・・・・もっと食べたいっっjun0429さんの絵文字 ぶひひ〜hukuyosi1501さんの絵文字
それにね ケンゾー君のママさんの作ってた gokigen-catさんの絵文字 お豆さんの水煮gokigen-catさんの絵文字  
気になる気になるぅぅ〜〜色んなお料理にも使えるんだってraleighagogoさんの絵文字 きらきら by topucocoa.

来年は 残ったお豆さんを食べるのに 困らなくなったネさんの絵文字うほほyuupanさんの絵文字

(○・ω・)ノ------------- では〜またネ さんの絵文字-------------



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ