ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

髭☆

[02/08 14:08]

こんにちは☆ちびにゃんです♪




ブルーな雨の日雨
雨ってブルーになったりランラン♪になったり気分がコロコロ変わりますねうさぎ←私だけ?!




ん゛っ猫



なんだか変なお口の閉じ方のピーちゃん。





ん??猫



あ。戻った。



私はピーをジーッとみるのが好きだ。
猫はジッとみられることが嫌いだと聞いたことがあるけれど
ピーはさほど嫌そうじゃないので
見つめあったりする。
ゆっくり瞬きをするとチューの意味があると聞き、何度もゆっくり瞬きをしてみる(笑)



久々にクラッカー





ピーのお髭を見つけました拍手



今回のお髭は根元が黒いわーい



まぁ、ピーはお髭が抜けない。
やっと抜けた〜〜って感じです。ニャンコによって違うだろうけどお髭が抜けるサイクルってどんなんだろうなぁ。


何気にシッカリしているお髭を見て成長したなぁと思います。
小さいときはシニョンシニョンで長さが左右違ったりして不安になったこともあったなぁ。




謎の虎親子。


ついに整地が終ったみたいで姿を見なくなりました。
結局なんだったのかな。
最後に撮った親子写真。





じゃーね〜とらまたね〜とら



って言ってるようにも見えます。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ