ログイン

ドッグストリート : ブログ

あずき色


アズキ
全身まったく見事なあずき色。ピカピカ光るとお馬さんの毛並みのよう♪

また病院にいます

[02/08 13:23]

今日も義母の病院デーです。アズキはまたまたお留守番。


只今 点滴中。
でも、いつもの抗がん剤点滴じゃなくてただの水分補給の点滴。
一昨日から下痢してるらしく(^_^;)検査だけして、抗がん剤点滴は再来週に延期に。


いやぁ(⌒〜⌒)ちょっと私も疲れました。義母の病院に行く前日は、どうも心配で眠れない夜で〜これが2日続いて、また再来週もかと…
あ〜( ̄∀ ̄)人はなぜ今を良し!とできず、贅沢を言うのでしょうか。
施設に入れて、日々の介護から解放されただけでもありがたいことなのに。


はい 雨降りだす前に帰れたらいいな。アズキとランニング散歩してスッキリしたい(^O^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ