ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

Weekend は楽しいね♪

[02/08 11:54]




Weekendは
小夏ちゃん&都ちゃんのおやつやフードを買いに出掛けました♪

都ちゃん、
ちょいと臆病(笑)♪

初めてのお店では…『早く帰りましょうよ〜』をします。


たくさん試供品も頂いて嬉しいなぁ♪
ケチなお店は嫌いなママ。
『こんなお店で次は沢山買います!』(笑)♪





お買い物の帰り道、
いつもの公園で、
いっぱい遊びました♪


都ちゃん、
この公園はもう慣れました♪

『都ちゃんらしさ』が存分にでてたわね(笑)♪




寒くもなく暑くもない…ちょうど良い感じ♪

子ども連れの親子がいっぱい遊んでました。
なぜか『たこ揚げ』してる親子がいっぱい♪




お友達にも沢山会えて嬉しかったね♪

おとなしいジャックラッセルテリア君に会ったよ♪
可愛かったね♪





都ちゃんの笑顔が嬉しいわ♪


楽しい日はあっという間♪

今度は連休♪

楽しみだわ♪

どこへ行こうかな(笑)♪






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ