ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

今日のデート。

[02/07 19:07]

今日は久々に女の子コギさんとデート行ってきたよ目がハート
本日のお相手はこちら。


「あたし、まりもです♪」

今日初めて会ったまりもちゃんです拍手
とってもかわいい女の子。
でも、残念ながら今日のモエレは猛吹雪雪


アイン君も白い顔に。


まりもちゃんも真っ白。
なので、とっても短いデートになっちゃいました。
長く歩いたら遭難しそうな感じだったしね。
しかたないので駐車場で記念撮影カメラ


寒いし手も震えるしで、写真はブレブレ。
ママちゃん(黒い方です)のコートが天気を物語ってる汗
今日の写真は数少ない精鋭達です。


いい感じですか?


もちろんおやつで釣ってます(笑)
こういう時は匂いの強いおやつで釣る方が反応がいいですよ。


まりもママさん、まりもちゃん、
今日はありがとうございました。
とても短いデートになっちゃったけど、
今度はぜひ雪の降らない場所でデートしましょ嬉しい
あと、初めてのご対面時に無理やり雪山をよじ登ってるのを見たのは
・・・お願いです、忘れてください(笑)
雪山の先のトイレが使えるか確認しに行きたかっただけなんです〜泣く





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます。
今日も1ポチお願いします足跡
お時間のある方はこちらもどうぞ↓
http://ameblo.jp/ebifurai-no1/



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ