ログイン

ドッグストリート : ブログ

あずき色


アズキ
全身まったく見事なあずき色。ピカピカ光るとお馬さんの毛並みのよう♪

調子にのって2度目の更新

[02/07 16:41]

散歩後のおやつ を 目のまえに真剣なアズキ。

おあずけ も得意です(嫌いだけど

まま まだ喰ってはいけないのですか?
ええ それを食べたら 大好きな病院♪病院
ですよ( ̄∀ ̄*)むふふ

いってらっしゃい (by ミソ姉ちゃん
がんばってね(ΦωΦ)ノ"

フケは、やはり乾燥肌のせいでしょうか?
2週間前病院で、次回来るときは絶対洗わないで連れて来て下さい!
ってドクターが言うから。
やや犬臭ただよってるアズキですが(;一_一)洗ってません。
が! フケは余計にひどくなってると思うんですが・・・
さて ドクターはなんとおっしゃいますか〜(~◇~)

お給料日のきょう
たぶん 我が家は 外食♪
というか 最近、月曜の外食が定番になりつつある。
なぜって、土日はお店が混んでるし娘が多忙。
月曜はお店は定休日も多いけど、開いてる店はほぼ貸切状態で利用できる。
で、娘が学校休みで家に居る。
という なんだかこんな理由です。
別に毎週、外食に行かなければいけない!と決まってるわけじゃないのに・・・
ずーっと行けなかった反動かな?(苦笑
ま 美味しい生麦酒さえ飲めれば♪(*´艸`)よいのよヨイノ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ