ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

反則

[02/07 11:50]

おはようございます☆ちびにゃんです♪






ピー子は草が大好きキラキラ



袋から出すか出さないうちにフンフンフンフンやってきて





バクバクレストラン



いやぁ(仝∀仝)なんともこの短い足がたまりませんな( ̄ー+ ̄)グヘヘ←変態



草を育てようと種を買ったものの、ついつい生えているのものを買ってしまうちび母・・・結構なお値段するんだもんなぁ。うん。暖かくなったら栽培開始するぞぉ!!








ピーと指相撲をしましたさくらんぼ





右手で押さえ込んだのでピーの反則負けあっかんべ





負けて不貞寝のピーですうっしっし




お昼間は結構グッスリ寝れるみたいで





出てる足をモミモミしても






出てる手をムニュムニュしても



さわり放題です(//▽//)
休日の最高の楽しみです嬉しい






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ