ログイン

ドッグストリート : ブログ

恋愛日記


好きっピー

今はもう友達だよ

[02/07 10:57]

去年から今年にかけて、私は恋愛のゴタゴタを抱えていました。
表立って当て付けに
人妻出会いこそしなかったものの、明らかにゴタゴタしていました。

それで、もうゴタゴタの存在自体に疲れてしまって、考えるのも嫌な境地に至りました。
それで、素直な心に問いかけてみることにしまして、ゴタゴタのお相手となった女性と、
割り切り出会い相手として仲直りしたいのです。
わだかまりを、残したく無いのです。

お友達になるからといって、今後連絡を取る必要はなくて、ただ仲直りの確認ができれば私には十分なのですが、相手が私の連絡に応じてくれません。
たぶん、ストーカーのように思われたりしているのだと思いますが、私は自分のことを望まない相手にたたみ掛けるような人間ではありませんし、その点も誤解だと思いますよ、と伝えたいのです。

私もかなり我侭でしたが、彼女も非常に我侭な性格で、それはどちらも養育過程に大きな問題を抱えていたのが原因だと思います。
それで、精神的なところで憎しみ合うに至りました。
正直に言ってしまえば、私も彼も、どちらのことも、かなり嫌いです。それでいいと思います。

ただ、嫌いでも、一度は縁あって
iPhone出会いしたのだから、わだかまりを消して区切りたいのです。

そんなことをする必要は無いと皆に言われますが、私は記憶の断絶が嫌なのです。
なぜなら、私たちには良い時期があったからです。その思い出までも、最後の記憶に上塗りされてしまいたくありません。

彼女の記憶の中で、私との関係がすべて現在の悪い関係に上塗りされているのなら、それは残念なことですが、私は彼は、それほどもう目な人では無いと信じています。
年賀状には、当たり障りの無いことしか書きませんでした。
でも、こんな風に私が考えているのなら、やっぱり
直アド交換して、メールで正直な気持ちを伝えた方がいいのでしょうか。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ