ログイン

ドッグストリート : ブログ

恋愛日記


好きっピー

全てになりたい

[02/07 10:56]


私は今まで個人的な事情があり、ほとんど恋愛をする機会に恵まれずほとんどしてきませんでした。友達として付き合っていた異性もいますが、自分の年齢も考えて本当に将来のパートナーとなってくれる人を探そうといろいろ出会いの機会を増やそうとこれまでしてきました。

その中で、お見合い相手紹介の
会える出会いサイトで去年申し込みをされて何度か会っている年上の相手がいます。彼とはもう3カ月位、1週間に1度か2週間に1度の間隔でたびたび会っています。いろいろ出かけるたびに下調べをしてくれたり行きたい場所を二人で考えたりもしてます。
向こうは互いの年齢のことも考えて将来は考えてるとメールで言ってくれましたが、どうも本当なのか分からなくて信用していいものなのか分からなくて信じきれない感じが時々しています。。。

というのも、会ってる時に、恋愛の話や家族の話や将来の生活の話などを一切してこないし、最近は通っているという
脚やせ エステの話ばかりです。
で、こちらから時々それとなく聞いても、あまり詳しく話してくれないか、ちょっとはぐらかそうとしてる感じがします。でも相手の家族の話はたまに話に出てきます。ですが、私の家族の話やどういう生活が送りたいかとかどんな職場に勤めてるのかとかはほとんど聞いてきません・・・・。
私にあまり興味がないのかな??
大人の出会い希望なのかな?と毎回会う度に思ってますが、それでも何で私と会うんだろう?!と疑問に感じます。

これってこの人は結婚はあまり考えてなくて、単に遊んだり旅行に行ける男友達が欲しいという感覚なのでしょうか??自分はあまりに女性と付き合った事がないので
ゲイ出会いサイトを薦められたりすることもありますが、ちゃんと女性が好きです。この人とも出来たら男女関係になれればと思っています。

今まで私は
主婦出会いなどは頻繁に行ってきましたが同年代の女性との交流やデートする機会が少なすぎたため、相手がどういう考えを持ってるのかやちゃんと真剣に将来のことを考えてくれている相手なのか判断できません・・・。
騙されたり遊ばれたりするのは絶対に嫌です。

また、自分に本当に合う感性や感覚のタイプの男性がどういう人なのかもわかりません・・・。
ただ、個人的にはゆっくりしたペースで穏やかな人がいいというのは昔から持っています。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ