ログイン

ドッグストリート : ブログ

あずき色


アズキ
全身まったく見事なあずき色。ピカピカ光るとお馬さんの毛並みのよう♪

あたたかくなりはじめました

[02/07 10:48]

今日、明日と続けて義母の病院デーです。アズキはお留守番。


今日が胃カメラ検査ですが、認知症が更に進んだため、検査をやるのもかなり難易度を増しております(^_^;)
すでに簡単で短くわかりやすい単語だけしか理解できない義母…。
とりあえず、今やっと胃カメラ検査室に入りベッドに横になったので私は退室してきました。
さて…あのままで検査できるでしょうか。
あとはお医者さんに任せるしかありません。
言葉が通じない、ジェスチャーも通じないのはとにかく大変です。
口開けて さえわからないから(-"-;)


今日は胃カメラ検査だけ。明日がいつもの抗がん剤点滴と主治医の診察です。


日に日にあたたかくなって 散歩もまたますます楽しんでます。昼散歩できるように昼までに帰れたらいいな。


アズキも病院に行かなきゃ行けない日です。まだフケ…治らない。痒いみたいでかわいそうだ(ρ_;)


今日はお給料日でもありまして(^◇^)┛
明細はもうできてますが、まだ準備できてない。会社戻って色々やること山積み〜(-"-;)


分身の術 使えたらな〜( ̄∀ ̄;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ