ログイン

ドッグストリート : ブログ

ななぷーのおもひで日記


菜々(なな)
〜出会い、別れ、そして思い出〜

親分のお手製ケーキとプレゼント☆

[12/28 17:29]

前回のブログから約一週間…。


  更新遅っ!!


クリスマスやら何やらでなかなか更新できませんでした〜(笑)
でもみんなはちゃ〜んと更新してるのにねぇ(^^ゞ


今年のクリスマスは、23日に行いましたよ〜♪
豪華に食事したり〜♪…なんていうのはありませんでしたがσ(^_^;

親分は豪華にしたりするのは苦手なので、いつもの休日のようにお出かけして
お買い物してっていうようなごく普通な一日でした。


で、今日の写真。
今回は…



  「プレゼントのネックレスと親分お手製のレアチーズケーキ」
                       だぁ〜〜〜〜〜!!o(≧∇≦)o



このレアチーズケーキは、はかりを殆ど使わずに出来るとっても簡単な
ケーキで〜す♪
ホールにしようかとも思ったんですが、カップに入れて可愛くしてみました(^-^)


そしてこのネックレス。
親分がこの深い青に一目惚れして買ってもらっちゃった(*´▽`*)

ホントはプレゼントもらうつもりはなかったんですよねぇ。
だって向こうも欲しいものないからいいって言うんですもの!

で、結局親分がケーキを作る係になって、その何倍もするネックレスを
貰ってしまいましたσ(^_^;


親分達って普段からあまり物欲がない人達なので、こういう時に
何が欲しいか聞かれるとな〜んにも浮かんでこないんです。

なので今回も親分は何も思い浮かばなかったんですが、向こうの提案により
ネックレスになりました〜☆


でも親分的には選んで欲しかったんですが、



  『どれを見ても同じに見えるからわかんない』



と言う理由により、見てるだけに徹されたのがつまらなかったです(-_-)

ま、最終的には「シンプルだし青好きだからいいんじゃない?」っては
言ってくれましたけどね〜(笑)


さて、親分は今から両親の分の年賀状作成です!
…って今からかよ!ってカンジでしょσ(^_^;



メンバーブログ『ななぷー親分の気まま日記』も更新中です☆
         ↓
  http://blog.petst.jp/blg/1778/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ