ログイン

キャットアベニュー : ブログ

美にゃん


美空(ミソ)
美空って書いて「みそ」 って呼ぶの♪

ミソお留守番中

[02/07 10:23]

今日、明日と続けて義母の病院デー。
ミソはお留守番です。


今日が胃カメラ検査ですが、認知症が更に進んだため、検査をやるのもかなり難易度を増しております(^_^;)
すでに簡単で短くわかりやすい単語だけしか理解できない義母…。
とりあえず、今やっと胃カメラ検査室に入りベッドに横になったので私は退室してきました。
さて…あのままで検査できるでしょうか。
あとはお医者さんに任せるしかありません。
言葉が通じない、ジェスチャーも通じないのはとにかく大変です。
口開けて さえわからないから(-"-;)


今日は胃カメラ検査だけ。明日がいつもの抗がん剤点滴と主治医の診察です。


昼までに帰れるかな。今日はお給料日(^◇^)┛明細はできてますがまだ準備できてません;
あ〜( ̄∀ ̄)アズキも病院に行かなきゃ行けない日でした。
分身の術が使えたらな(ρ_;)

ミソは日に日にあたたかくなる今日この頃を、日向ぼっこして楽しんでます。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ