ログイン

キャットアベニュー : ブログ

たみぽにょにょ



まだらですがなにか?

猫缶さしあげます

[02/06 21:01]



こんばんは(`ΦωΦ)ノ

先日、カリフォルニア ナチュラルという猫缶がセールだったので買ってみてあげたのですが、パテ状缶詰は初めてだったからかどれも全く食べてくれず・・・
食べない缶詰をあけるのはもったいないので、パテ状缶詰お試ししたいわ とか、その缶詰はいつも食べているから欲しい とか、うちのニャンはなんでもいけるから欲しい!等な方に差し上げます

チキン&ライス
フィッシュ
ペニソン&ライス

の3種類を1セットにしてン名様に
コメント先着順にさせていただきます





猫江戸っ子はカツオよ魚!!

明日から2連休です〜、うれしい
嬉しい
でもやることがあってちょっと落ち着かないです冷や汗


ひよこ 猫 ひよこ 猫 ひよこ 猫 ひよこ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ