ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

散歩前・散歩中・散歩後^^

[02/06 19:38]

こんばんは^^

今日は1日うす曇のお天気でした。時折、弱い日が射すくらい。


朝は息子が散歩へ・・・。

そして、夕方はロック母さんが・・・。



▼o・ェ・o▼「お母さん、準備はOKだワンよ!」



今日はいつもより早めに、3時半過ぎには散歩へ出ました。



ご近所の梅の花も、そろそろ見頃を迎えそうです^^




散歩の途中で、ご近所のお店によって、サツマイモやブロッコリー、パンなどを購入。

ロックはいつもお利口さんで待っていてくれるので、おやつをあげます^^

そうそう、今日は散歩していたら70代くらいの男性に「いい犬ですね〜。」

・・・って言われたんです \(^o^)/

若い頃のロックは、ときどきそんなふうに言われたことがあったけど、

最近は「けっこうお年ですよね。」(><)

・・・な〜〜んて、老けて見られることの方が多かったから嬉しかったですvUo・ェ・oU



帰宅〜〜〜!!

ちょっとお疲れ風のロックです(笑)


今日も外へ出てみたら、そんな寒くはなくて、ネックウォーマーも必要ないかな?



雪国の人も大雪から早く開放されるといいですね。

ロック母さんの田舎も大雪で毎日のようにテレビに出てました。

子供の頃はあのくらい降っていた記憶があるけど、ここ何年も雪が少なくて

地元の人は助かっていたと思うのだけど・・・。

これからは雪崩の心配も出てきますし、雪は綺麗だけど生活するには迷惑千万ですね。

気をつけて頂きたいものです。


それでわ、また!わーい犬雪











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ