ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

買い物♪

[02/06 11:15]




昨日は婆バや爺ジ、
カズママ(パパの母上)に贈り物をするため、
コストコに朝一番で行ってまいりました。


小夏一家は…

Pita Bread
ロティサリーチキン
READY TO EAT カッテージチーズ&バターカレー

を購入しました♪




都ちゃん…食台周辺をウロウロ〜♪

Pita Bread
ナンみたいな感じ。
半分に切り、中を開き袋状にして、
好みの食材を入れていただきます
私もパパも大好き♪

READY TO EAT
これはかなり辛いカレー。
約1.5cm角のカッテージチーズがゴロゴロ入ってます。
でも…結構はまります(笑)♪

ロティサリチキン
鳥の丸焼き。ちょっと…生々し過ぎてママは食べません(苦笑)。
パパ曰く…皮はパリっとしていて肉はジューシー。
とてもじゃないけど、
いっぺんには食べられない量です。




あらまぁ〜都ちゃん(笑)♪

小夏ちゃんお利口さんだわ〜(笑*笑)♪




小夏がパパに甘えっ娘してます♪




小夏ちゃんは都に比べると、
骨太です♪




お腹いっぱいになった都ちゃん…眠そうね(笑)。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ