ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

うひょー(^O^)!!『魚久』の粕漬け☆

[12/28 17:08]

粕漬けといえば・・・『魚久』!!

ついに食することができました・・・(;_;)

以前人形町で働いていたとき『この近くに粕漬けが有名なところがあるんだよね〜』と噂では聞いておりました。
でも、まさか巡り会えるとは・・・

妹の恋人さんが築地で働いてまして、わざわざ魚久の粕漬けを取り寄せてくださったのです!!
おしゃかな〜♪粕漬け〜♪だ〜いすきっ(~o~)(^O^)♪♪

見るからに高級そう(@_@)1個1個個装してあって、粕もしっとりクリーミーな粕でした。

で、焼いたのがこちら(^-^)おっ!リキが覗きこんでる(笑)
というか、リキの目の前に置いて撮影したんだっけ。
リキには酷な写真を撮って、ごめんね(^_^;)
あきらかに『オラのおしゃかな〜』って思っちゃってるよね・・・(-_-)

う・・・うまい♪♪懐石料理屋に出てきそうな、上品なお味の金目鯛でした。
インターネットでも販売してましたので、興味を持った方はどうぞ☆
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ