ログイン

ドッグストリート : ブログ

がんばれ!琥珀おにいちゃん ^m^


白柴☆琥珀

鬼は・・・だれ?

[02/05 20:52]


久しぶりにペットストへやってきて・・・
あちゃぁ〜失敗
前回の更新から1ヶ月以上たってる!!!
こぶし「今年はがんばろう」って言う誓いはどこへ行った?


とりあえず、先日の節分の様子を汗
なげるのが大分じょうずにできるようになってきたソウマン拍手
今年は琥珀を鬼に見立てて、広告で作ったボールサッカーを投げさせてみました





2枚目の写真、わかります?
この後、ソウマンがなげたボールサッカーを琥珀は見事キャッチしたんですよ!
鬼の意味はまったくわかっていませんが、なげるのは楽しかったみたいです赤ちゃん


さてさて日常ですが。。。
息子たちはあいかわらず、いいコンビですわーい
ソウマンのお食事中の琥珀の定位置はここ!

なぜかというと、ソウマンがいろんなものをポイってしてくれるから冷や汗
朝のパンから始まり、おかずの数々。。。
たまにたまねぎなんかもポイってするのでかなりあせりますが汗
で何もくれなかったりすると「犬ソウマンなんかちょうだいよぉ」とおねだりしたり

いまや我が家で琥珀に食べ物をあげているナンバーワンはソウマンです指でOK
自分のおやつも「赤ちゃんはい、どうぞ」ってあげちゃって「赤ちゃん悪魔まんまぁ〜」と次をもらいにくるもんだから困ったもんです冷や汗


ちなみにソウマンの好きなものは
 炊いただけのごはん
 あたためただけのお豆腐
 ゆでただけの大根
 冷蔵庫から出しただけのチーズ・・・
どんだけがんばって作ってもこれらにはかなわないので、「汗私っていったい???」って時々考え込んじゃいます
それにしても白いものばっかり!?
よく「まぁ色の白い子やねぇ」って言われる理由はこれか???




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ