ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬16歳 今日も元気だ!ご飯がおいしい!


らん
2011年6月13日永眠。17歳の誕生日まで約一月でした。 元気な柴犬でした。 今は、思い出話を少しづつ書いてます。

お休みします

[02/04 23:47]

こんにちは。
ひと月もご無沙汰してました。

突然ですが、ペットストリートの日記をお休みする事にします。

アセラブログの方が、メインとなってしまったこと。
年末に、私が体調を崩したこと。
など、いろんな理由があります。

また、余裕が出て、こちらの方に手が回るようになりましたら、
再開も考えていますが、
とりあえず、ここで、お休みさせて頂きます。

らんの日記は、メインのアセラブログの方に見に来てください。

http://shiba-ran.a-thera.jp/

本当は、長いことお付き合いくださった皆さん
一人ひとりにご挨拶したいところですが、
申し訳ありません。

らんは、食欲もあり、
年相応の体力ですが、元気もあります。
今までの目標どおり、目指せ20歳!で、頑張ります。

これからも見守って頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。



「みなさん、ありがとう。アセラの方にも遊びに来てね。」
あと、約5か月で、17歳になるらんです。
無事誕生日を迎えたら、挨拶に来るかもしれません。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ