ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

こわ〜いパラパラ

[02/04 21:17]

2月3日節分

大地にはこわ〜いこわ〜い日

初めての豆まきがよっぽど怖かったようで、豆まきが始まると

部屋から逃げて、怯えてちっちゃくなって・・・

すべてが終わると現れて、豆をひろってポリポリ。。。

怖いけどおいしい日?なのかなうっしっし

今朝鬼の面で遊んであげたら、昨日の仕返しとばかりに



喰らいつく!!!!!



びりびりにしたるぅぅぅぅぅむかっ

見るも無残な姿に・・・



先日お台場の未来館でやってる「テオ・ヤンセン展」に

行ってきました




プラスチックパイプを組み立てた大きなもので

これが動くとはとても思えない

デモンストレーションで少し歩く姿をみたけど、

ひれのような部分で風を集めてペットボトルに空気を圧縮し

それを出すことで生き物のように動く


動く姿は本当に生き物のようで、どう表現したらいいか。。。




オランダの砂浜を歩く姿が見られたら

すてきでしょうねわーい



テオ・ヤンセン(オランダの芸術家)
大学で物理を専攻し、後に画家に転身
1990年から「ビーチアニマル」を作り始め
それらを生物のように進化させている



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ