ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆ミルクとチャコ☆


ミルク
ミルクと孫のチャコの生活を書き込んでいます。 少々お転婆のチャコですが、それを優しく見守っているミルクです。 「孫はかわいい」って、本当なんですね。

うちの鬼さん

[02/04 17:50]

       気温も2桁になると過ごしやすくなりましたね。



   昨日は、節分、我が家も可愛い鬼さん登場です。






     嫌がる天使悪魔


     何とか写メを撮って、子供達に送信しました。







          わーい「豆まきに使ってね。」




         娘から、「可愛そうで使えません。」って、返信来ました。



        我が家も使うこと出来ず、写真に納めて



              「はい、終わり」


       我が家は、『鬼もうち』  『福もうち』って、言う事にしておきます。


     
       後でこっそり一人で外に巻きました。







     お役目ご苦労様でした。


   
     豆よりごほうび(おやつ)の方が良いよね。



  
    


      慣れないことをして、お疲れ様でした。


     
      今年も一年無事に過ぎますように。






     暦の上では、今日から立春です。


   
     庭にも春の訪れが・・・



              桜の木に 







       ヒヨドリとメジロです。







       これから、庭先も鳥が飛んできたり、花が咲いたりして


 

       賑やかになりますね。



 
      

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ