ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

子ども大好き〜♪

[02/04 14:04]






パパの職場をお散歩中、
今朝は保育所のチビッコちゃん達に会いました♪

小夏は人間大好き♪

都ちゃんも人間大好き♪
婆バ曰く…『都ちゃんは子ドンが好っじゃっ』♪


子ども達と遊んでいたら、
お散歩時間が大幅にオーバー♪

帰宅したのはお昼前でした(笑)♪

今夜(?)人形劇があるらしく(?)
都ちゃんと小夏ちゃんは子ども達に誘われました(笑*笑)




こちらは、お天気も良くポカポカ陽気♪




都ちゃん、
珍しく一人でお家の中を探索してました(笑)♪




お友達から頂いたお菓子を食べてるお二人さん♪
小夏&都…『おいし〜わ〜』

都ちゃんは食べるのが早い!
またしても小夏は…
都ちゃんに奪われちゃいました♪
そんな事くらいで怒らない小夏ちゃんは偉いね(笑)♪




小夏…『もう私お昼寝するわぁ〜』♪
都ちゃん…『嫌だぁ〜遊ぼうよ〜』♪







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ