ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

少しだけ春の兆し^^

[02/03 21:30]

こんばんは^^

今日は少しだけ春の気配が感じられた1日になりました。

今日は節分ですね。ロック母さんは午前中買い物へ行って、

近所のお寿司のチェーン店で恵方巻きを買って来ました。

それから〜・・・




お花屋さんに寄ってサクラ草を購入。色は4種類あったけど、白にしました☆

白いサクラ草の花言葉は「初恋」ハートみなさんの初恋って、いつかな〜?

ロック母さんはですね〜。

・・・・・・・・・内緒!(^^*ゞ




それから、この「パーセノシッサスシュガーパイン」って言う長ったらしい名前の

植物も買って来ました。ブドウ科の植物で育てやすいみたいです。

大きくなるといいな〜♪



夕方の散歩で・・・。今日は暖かだったのでネックウォーマーは無しでした^^



今日の夕陽。ちょっと斜めってしまいました(><)




こっちは買い物へ出かけたときに撮った空。

雲ひとつ無く、爽やか!




今日は節分で水瓶座の新月ですね。

ロック母さんは、いつも新月の願い事をしています。

新月の日に紙とペンで願い事を書きとめると叶えられるんですよ。(そう言われています)

願い事は2個以上10個まで。今日の新月は11:30ごろだったから、

本当は8時間以内だけど、48時間までOK!まだまだ間に合います^^


そして、明日は立春で旧正月。

少しずつ春に近づいて行きますね\(^o^)/


それでわ、また!わーい犬夜

















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ