ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

(*^(エ)^*)今日の北斗君のゴハン☆巻き寿司やでぇぇ〜♪♪

[02/03 16:55]


2月3日 木曜日 yuupanさんの絵文字 yuupanさんの絵文字 


himawari935さんの絵文字 「ど〜も〜北斗どすぅぅ 今日はポカポカやなぁ〜yuupanさんの絵文字
   この前の寒い寒い日にバケツの中の水に氷が貼ってて
   かずちゃん大喜びしてさ〜バリバリ割って遊んでたで〜yuupanさんの絵文字


himawari935さんの絵文字 「お兄ちゃん(旦那ちん)の休みの日に 恐怖の公園行って来たで〜yuupanさんの絵文字
  ワンコは居なかったので ルンルンで遊んだでyuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字


himawari935さんの絵文字 「早く登って来てよぉぉ〜〜」

フガフガいろんな香りを嗅ぎながら 公園を楽しんでおられましたぁ〜

でもね駐車場に戻る途中 ルンルンしてたシッポが 急に下にさんの絵文字下がりましたぁyuupanさんの絵文字
この前 黒ラブちゃんに出会った場所でしたぁぁ・・・ありゃま。覚えてたのねyuupanさんの絵文字



★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★ ´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★


intencoboxさんの絵文字  今日は節分 intencoboxさんの絵文字

かずちゃんは 張り切って 太巻き寿司を作りましたよ〜yuupanさんの絵文字
5本も巻いちゃったぁぁぁ〜yuupanさんの絵文字

具は(大葉・厚焼き卵・高野豆腐・かんぴょう・カニかまぼこ・干しシイタケ・でんぷ)です

南南東に向いて 無言でかぶりつきま〜〜〜すさんの絵文字
1本食べれるかしら〜かなりおデブな太巻きよんjun0429さんの絵文字 ぶぅ〜

お隣のお母ちゃん(姑さん)にも おすそわけしに持って行ったら
ツンツン・・・himawari935さんの絵文字 ←このお方がね かずちゃんの足の所を鼻でツンツン・・・

あっっハイハイ もちろん北斗君のもありますよぉぉ

    

   itigonotaneさんの絵文字 こちら 北斗様の今日のゴハンageha78さんの絵文字

ワンコ用 巻き寿司でございますぅぅ

具は(雑穀ご飯・すりゴマ・納豆・茹で鶏ムネ肉・厚焼き卵・にんじん・キャベツ・
    スナップえんどう)を海苔で巻き巻き〜


              itigonotaneさんの絵文字  itigonotaneさんの絵文字  itigonotaneさんの絵文字
qtoさんの絵文字 「僕ちんの分はあるでしゅか??」byチャーリー
oyukiさんの絵文字
「僕の分もあるのでしゅか??」byマル
 (チャーリー君の兄弟だよ)

( ̄▼ ̄|||) あははは・・・またはじまりましたよぉ〜yuupanさんの絵文字
かずちゃんの妄想ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
こうやって縫いぐるみチャー君達とおしゃべりしてる変なかずちゃんでござりますぅぅさんの絵文字

人間用より ちょっと細い巻き寿司出来たぁぁさんの絵文字
北斗君喜んでくれるかな〜(*゚▽゚*)ワクワク


チャーリー君が居た時も細巻きだけど作ってあげてました 
北斗君は自分のを早食いして
ゆっくり 振りまわながら食べているチャー君のお寿司の端っこから食べ進んできて
半分以上食べた事あったね〜〜((●≧艸≦)プププッ・・・・

毎年 思い出して笑っちゃうお話でしたぁさんの絵文字


(○・ω・)ノ------------- では〜またネ さんの絵文字-------------

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ